人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Green Diary


ここはベッカのROの日々を殴り書きするチラシの裏です
by Bekka_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
以前の記事

世界フィギュアが気になる

世界フィギュアが気になる_f0138466_16494073.jpg


i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|





今日は相変わらずスナでペノ篭り
サンゴの量からして10000匹は倒してるとは思うんですけど、
出てるのがペノカード1クランプカード1赤こうもりカード1爆炎カタール4
一番おかしいのが爆炎カタール・・カードと同じドロップ率のはずなのに
ちょっと出過ぎですよw
出るたびに悲しくなってきます・・
ペノカード出たのはかなり前で、篭り始めたときすぐ出たやつなんですよね
それはすでに盾に刺しちゃったので稼ぎにはなってないんですが

自分と同じステのスナがいるか分かりませんけど、
ロリルリ鎧があればずっと篭ることができます
中央の池で一定周期に赤こうもりが大量に湧くのでこれを利用してHPを回復
装飾用ジオもあれば、ジオのヒールレベル1の効果がロリルリ鎧の3に合わせて
統一されるのでかなり高い確率で回復します
今の自分の回復量で一回750ほどの回復ですね
でも自分の場合ティアラ、イヤリング2、バゼラルドと常時トゥルーサイトいれて
INT120を維持してるので常にジオつけることができないので難しい・・
ペノはブリッツ+ファルコンアサルトで倒してるのでフェンもつけないといけない
なのでINT+3料理あると便利なんですけど、あまりお金使いたくないw
クラさんとレイさんにライドワードカード分の借金もしてますしね><


今日は珍しくADいくことになりました
正直あまりGADは好きじゃないんですけど・・オーキッシュが嫌い(´・ω・`)
メンバーはあやのさんHiWiz,長老さんモンク,クラさんクルセ,レイさんHipri,自分スナでした
時間にしてはあんまり人がいなかったので結構スムーズに狩れたかな~
世界フィギュアが気になる_f0138466_1791041.jpg

でもダークロードなんかの事故もあってデスペナ2Mげっと(`・ω・´)
このレベルになるとちょとデスペナ痛いですねw
転生前98→99の経験値より少し多い・・
次のレベルでトゥルーサイト混みVIT101になるので頑張りたいです
生体PT誘って~!ヽ(`д´)ノ


その後ペノは発狂しそうだったので、フェイD5Fでドケビカード狙いにいきました
そしたらヤファがいたので調子にのって戦ってみました
取り巻きはアンクルで止めて逃げつつフェンFAFA
逃げ中もボルトが落ちてきますけどそれほど痛くはないです
一回メマーくらっちゃいましたけど、これも耐えれるレベル
逃げつつ戦ってたらハイプリがきてタゲもっていっちゃったので
タゲとろうと突っ込んだら取り巻き再召喚で死んでしまったw
大分減らしたと思ったんですけど、9999ヒールで回復されてたんですね・・
その後そなたさんのLKを呼んで自分プリで出動したんですけど、
そのころにはさきほどのハイプリとLKのペアで戦ってました
アスペBBで途中から攻撃したんですけど、間に合わず><
ちょと残念w


その後皆Pvいったのでついていったりして時間が大変なことに・・
2時間半ぐらいしか寝れなかったな~w
ちょと前まで夜型の生活続けてたんですけど、
今のパートの他にアルバイト掛け持ちでやり始めたのでちょと厳しいw
お金がない!
by bekka_6 | 2007-03-20 17:26 | RO
<< 地元で金塊強盗が・・ 3/18 GvG >>


φ(*'ω'*) メモメモ
【ROキャラクタ】

Freyaサーバー
ギルドWhite Stars所属

green archer INT-VITスナ
GreenSky プリ
GreenSea ケミ
GreenElf INTダンサー


【お気に入りブログ】

何か適当なブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧