Green Diary


ここはベッカのROの日々を殴り書きするチラシの裏です
by Bekka_6
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
以前の記事

地元で金塊強盗が・・

f0138466_17195764.jpg









相変わらず触手まみれな毎日を送っているベッカです・・
今日はちょと趣向を変えてクロック鎧も持っていってみました
ASオートガード発動してからロリルリ鎧に切り替えれば、
オートガードとオートヒール両方発動するのでなかなか便利です
けどディレイでたまに攻撃できないときが・・w
逆にFAのディレイも消えやすくなったって考えもできるので、
どっちもどっちなんですけど
ロリルリ鎧だけでもヒールでディレイを消してくれることがあるので大分助かってますね
クロックと両方だと発動しまくりで何もできなくなることもありますけどw
大体サンゴ300個ぐらい集めて今日のペノは終了


アリスカードほすぃ('¬'*)
と思ってから即行動、ソロでタナトスへ向かいました(壊
一番アリスが多いのがタナトス2Fなんですけど、
無形軍団が強すぎてやばいです・・
エンシェントミミック→ブリッツ+FA、デスワード→アンクル+FA3発、ライドワード→FA2発
プラズマ→ブリッツ+FA、ミミック→FA、エルダ→お帰りください、執行→^^
といった感じでちょこちょこやってたんですけどさすがに無謀すぎでした
最後のほうテレポしながらアリスだけを・・
f0138466_1751326.jpg
割りといい絵が取れたw
エプロン大量(*'-')
でもすでに頬紅2個あるトラップ・・







メンバーいるからクラさんのクルセのレベル上げしようってことで、
長老さんHiWiz・レイさんHipri・クラさんクルセ・自分スナでADへと向かいました
昨日より人が多くて狩り辛かったりもしましたけど、
適当にやってもADは経験が入りますね~
ただジョブはまったくっていっていいほど上がりませんがw
f0138466_1725488.jpg

かなり頑張ってます

さらに深夜に入ったあたりで長老さんが落ちるも、
あやのさんとレビさん・そなたさんもきたのでさらにADAD
ここで面子はあやのさんHiWiz・レビさん鳥・そなたさんハイプリって感じでした
しかし入ってすぐダークロード様と遭遇してしまったので
人せっかくいなくて独占しようってことでDL狩りPTが発足
れびさんチャンプ、レイさんがパラを出して向かったんですけど、
すでにDMのクリエがADSしてたぽいですねw
ちょと横取りって感じでしたけどなんとか倒しました

それからAD独占状態でばりばりに狩れました
効率2M以上は出てたぽいですね
この数回でかなりくらさんのクルセ上がったようで、あとちょいで95になります
そうすれば当分ADいかなくて済む!!11!
生体ニヨ用にダンサーも育てたいですけど、だるいな~
お金稼ぎしないとですし、スナも97したいですからね・・
またペノかっ ヽ(`Д´)ノ


どうでもよいんですけど、落ちる間際レビさんのプリが髪型変えてきたんですよ
これはひどい・・・
f0138466_17335262.jpg
修正お願いします
[PR]
by bekka_6 | 2007-03-21 17:37 | RO
<< まだまだ寒いです 世界フィギュアが気になる >>


φ(*'ω'*) メモメモ
【ROキャラクタ】

Freyaサーバー
ギルドWhite Stars所属

green archer INT-VITスナ
GreenSky プリ
GreenSea ケミ
GreenElf INTダンサー


【お気に入りブログ】

何か適当なブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧